The Art of Baseball

ベースボールの芸術

野球の基本


今日は、野球の基本と、この人気ゲームの歴史について説明します。私は野球がとても面白くて、いつまでも話していられるのですが、なるべく短くしたいと思います ;)

 

f:id:TheArtofBaseball:20210326200914p:plain

 

 

野球は、プロのバスケットボールやサッカーと違って、世界的に関心が高まっていない側面があります。アマチュアでは競技人口の減少、プロでは労働問題の長期化など、不安定な時期が続いているのです。しかし、このような状況下でも、野球は日本やアメリカの文化の中で重要な位置を占めているのです。

野球のルーツはイギリスのラウンダーゲームと考えられており、1900年代初頭にアメリカで人気を博しました。タウンボール」「ゴールボール」「ラウンドボール」「ベース」など、さまざまな呼び名があります。



野球の基本

野球はクラブでボールを打つことが主な目的である。そして、フィールド上の4つのベースを駆け抜け、最後のベースに到達すると得点となります。

他のスポーツのように、試合時間は決まっていません。野球では、少なくとも一方のチームが27回の消去法イニングを行うまで、試合は終わりません(まれな例外を除く)。この9イニングが終わった時点で同点の場合、次のイニングに進んだチームが勝利となる。

f:id:TheArtofBaseball:20210326200911p:plain



フィールド

野球の試合は、ダイヤモンド型の競技場で行われます。菱形の四隅がホームプレートで、一塁、二塁、三塁があります。

塁に近い部分が内野で、内野の向こうの芝生の部分が外野です。

内野の中央にはピッチャーマウンドと呼ばれる盛り上がったマウンドがあり、ピッチャーが立って打者にボールを投げます。

また、外野には、ホームプレートから一塁までのファウルラインと、ホームプレートから三塁までのファウルラインがあります。

チームと選手

各野球リーグには、22人から26人の選手が登録されています。メジャーリーグアメリカの主要リーグで、通常、1チーム25人の選手で構成されています。

 

f:id:TheArtofBaseball:20210326200908p:plain

野球のポジション




この人数を以下のように分けます:


また、彼らを補佐するマネージャーやコーチなどのスタッフも、それぞれの機能を持っています。